凄い揺れでした。 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

ガタ・・・・


ガタガタガタ

ガタガタガタガタガタガタガタガタと


何かに掴まる事も出来ない地震で、これは大きい揺れだと思って


起きた時に夢だった事に気がつきました。




何度か地震の予知夢の様な事が当たっていた事がありましたので 皆様 用心には用心を。


それが地震の揺れだったのか?戦争が始まりロケット砲が着弾した揺れだったのかは何とも言えませんが🤔



:追記


同日 3日 19時3分ごろ


千葉県

茨城県

埼玉県 

神奈川県

東京23区、多摩東部 

静岡県などで震度3を観測


埼玉県よりの23区ですが、ミシミシギシギシする程 揺れ そこそこ長く感じる地震でした。



:追記 

同日 3日 20時16分ごろにも揺れを感じました。


:追記

8日 皆既月食+惑星食


:追記  

9日 17時40分ごろ


震源地

茨城県南部 5強 茨城県城里町


東京23区の埼玉寄りでも揺れが大きかったです。



:追記

2022年11月14日

17時09分頃


震源地 三重県南東沖


遠く離れている東京23区北部の私の自宅でも不気味な揺れを感じました。


福島県と茨城県が震度4


震度3は福島県 茨城県 宮城県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県