朝飯 から おやつ から 散歩 | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち


ダイ☆チンです


朝起きて 朝飯食べに🚙 1時間くらいドライブ


天気イマイチだが


今回は ここ⬇️ まるよ茶屋さん


智也小僧の お勧めの お店

店内は こんな 感じ


お洒落だよね 最近のお茶屋さん


中庭見れる 席で ほっこり

今回の 朝飯 おむすびセット🍙、


良い朝飯だね 真上からも🤣


おむすび🍙は 白飯 茶飯が選べるし

おむすびの具も 選べる

茶飯の塩むすび と 白飯の昆布

茶飯の塩むすび

お茶の味がしっかり 塩味で美味しい😋

白飯に たっぷり昆布が 美味しい😋😋

シンプルおむすび🍙🍙が良かったたな


嫁さんは 牛しぐれ? チーズなんか?🤣😂


おかずは 3種類

だし巻き玉子? ふわふわで美味しい😋

いんげんの和え物 歯ごたえあり 美味しい😋😋

ズッキーニとしめじ ガーリックバター炒め?

ガーリック🧄がきいてて 美味しい😋😋😋


おむすびには お味噌汁だね


やっぱ 朝飯には お味噌汁必要だね


ご馳走さま でした


朝飯の 後は のんびりして

おやつタイムだね

嫁さんは パフェ



俺は プリンアラモード🍮凄い量だね


とろ〜り プリン🍮 凄い美味しい😋😋


裏側からも

バニラアイスに 生クリーム

イチゴ🍓オレンジ🍊キューイ🥝バナナ🍌

ブルーベリー🫐 フルーツたっぷりやないか

贅沢な 


プリンアラモード🍮 最高ですな


ご馳走さまでした 満足


朝飯 おやつの後は 散歩🚶へ


紫陽花の季節だね


大鐘家の 紫陽花見に


重要文化財かな?

主屋の中には 吊るし雛も

紫陽花 凄い綺麗だった


白い紫陽花が個人的に好き😊😊


定番の紫も良いね

西洋の紫陽花かな 凄い鮮やか

12000本だっかな🤔🤔

散歩して ゆっくり 綺麗な紫陽花みて

楽しめたなぁ


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋