エビ でか | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです


前から気になってたお店

ここ ⬇️ グルメ亭さんへ


ステーキとエビフライのお店 看板 派手な


嫁さんが注文したのが

これ ⬇️ 名前忘れた


🦐エビフライ🍤デカ🤣🤣🤣

ビーフワイルドライス?

ジャンボエビフライと肉って

すげーなぁ🤔🤔嫁さん


俺は シンプルなエビ🦐フライ

これ ⬇️ 名前わすれた🤣🤣🤣


ジャンボエビフライ 23センチだって

タルタル大好きだ

味噌汁  タマネギ🧅油揚げ 

大好きな具材だね

ライス🍚味噌汁 出汁茶漬け おかわり自由


つーか サラダ🥗食べずらいし🤣🤣

エビフライは 


タルタルたっぷりつけて


サクサク衣に


ぷりぷりだし🦐


しかも えび味噌も食べれる


つーか ボリューミーだし

昼飯抜いて良かった良かった



デザートのプリン🍮 美味しい😋よ


満足ですな

お腹いっぱい ご馳走さま😋😋😋


で 明日の自分に乾杯


YouTubeで見た ウィスキー🥃ハイボール缶

セブンイレブン限定?


アルコール8%で 500ml

330円くらいだっけ🤔


ま、普通に飲める ハイボール缶でした


ん〜🤔 ちょい薄いかなぁ ウィスキーの味が


EGANSのボトル持ってたらフロートしても

良いかもね


つーか ティチャーズのハイボール缶が

買えない🤣🤣😂😂😂


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋👋