久しぶり 朝ラーからデザートパフェ | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです


嫁さんと

久しぶり 朝ラー🍜へ


今回は ここ⬇️ らぁめん燦さん


さん って読むんだね 書けない🤣🤣


注文したのが 

これ⬇️ 鴨らぁめん味玉 ルーロー飯?


ルーロー飯 チャーシューかな

柔らかホロホロ 美味い😋

下品にかき込んで食べた😋😋



チャーシューは ロース🐖と鴨🦆

鴨🦆大好きなんだよね

柔らかチャーシュー👍

スープは 貝と鶏かな あっさり飲める

細麺と 合う👍👍👍

味玉はスープと一緒に パクと 

半熟味玉でした😋😋

ご馳走さま


デザートは🍨

ここ ⬇️ きらりさん


夏に かき氷たべに来たお店


嫁さんは 清水産いちご🍓爽やかパフェ🍓


🍓だね 

🍓イチゴジェラートの下に

ミルクジェラート🍨入ってる


俺は イチゴパフェ🍓やめて

 これ⬇️清水産みかん🍊爽やかパフェ🍊


ドライフルーツのみかん🍊

カリカリ美味い😋

チョコレートジェラート🍫

みかん🍊ジェラート

みかんゼリー

柑橘🍊🍊🍊


久しぶり

朝ラーからデザートでした


満足満足


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋