仲良しさんと ランチ 満足 | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

 ばんち ダイ☆チンです


土曜日に ランチ行きたいと🤔🤔

会社の仲良しさん😁

木曜の夜に決まり

金曜日に お店、決めよーと

予約取れない 😭😭


予約無しでランチ食べれるお店へ


ドライがてらに


渋滞🚙でした渋滞🚙🚙


今回は、ここ⬇️ バーンビレッジさん


店内は こんな感じ

お洒落だね



※お店 ガラス張り お客さん丸見えで

写メとれんがなぁ😅😅😅

画像 お借りしました

カップルからファミリーまで 楽しめるかな


今回は

仲良しさんは これ⬇️ローストビーフプレート


ローストビーフ 柔らかで 美味しい😋


俺は これ⬇️ ローストポークプレート


ポークも柔らか 美味しい😋



サラダ🥗

バーニャカウダー 美味しい😋😋

スープのミネストローネ 美味しい😋😋😋


手頃で美味しい😋 プレートでした


テイクアウトで抹茶、ほうじ茶ラテ

購入し 散歩しながら ベンチで日向ぼっこ


良かった良かった



あ、ウィスキー🥃 購入しました


デュワーズ12年 リニューアルボトル

旧ボトルと 比べて


なんか 旧ボトルの方が高そうー

ホワイトラベルのボトルと間違えそーだなぁ

安っぽく見てしまう 個人的に🤔🤔


とりあえず 飲み比べ


ロックで飲んだけど

よーわからん🤔🤔🤣🤣🤣


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋