また、行っちゃたよ | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです。


実は日曜日も海鮮丼食べに

焼津さかなセンター🐟へ 2日連続😋😋


今回は ⬇️  回転寿司のぶちゃん


実は、昨年の10月にも食べたんだよ 2回目

小僧が俺食べてねーし食べたいと

はい、目的は ⬇️


スーパー漁師丼 だよ

2200円がクーポン使って1200円👍👍👍



あおさの味噌汁大好き

相変わらず 凄いなぁ

新鮮なネタばかり

やっぱり マグロが美味い😋😋😋


凄い贅沢な海鮮丼だよね


ちなみに 昨年10月の写メ


ほぼ、ネタは、一緒だよね


あ、回転寿司だから

大間のマグロ握りも食べれるけど

お腹いっぱいで 食べれなかったよ


小僧も大満足でした😋😋😋


次は何たべよーかなぁ



つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋👋