焼津は魚がうまいよ | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです


またまた始まったね😋

焼津のLINEクーポン

2000円以上で1000円キャッシュバック

1000円以上で500円キャッシュバック


つー事で ランチ食べに焼津さかなセンターへ

🚙🚙🚙🚙🚙


今回は ここ ⬇️

てっかや 山もとさん


店の名前入ってないやん🤣🤣🤣


今回の目的は これ ⬇️


豪快!!はみだし丼 

2000円が1000円で食べれる😋😋😋😋


みてみて 凄いはみでてますよ😁😁


まぐろの赤身、とんぼまぐろ、サーモン

ネギトロ、タマゴ焼き


とんぼまぐろって食べるの静岡県だけ?なの?

わかるかなぁ?ボリューム凄い👀👀

ご飯もぎっしりなんだよ


焼津は魚🐟🐟🐟の町だね


うまい!!最高だよ メッチャ満足


味噌汁がカニ汁かアラ汁だったら最高だったなぁ


今回は、ランチだけでなく


干物も 買ったよ


金目鯛 2000円

しまほっけ 1300円

トロサバ 800円

3つで3000円 って言われたけど

実は

トロサバ 800円

アシの干物 1000円

サバみりん 1000円

釜揚げしらす 250円✖️2パック

を2000円で購入すみ クーポン使って1000円


だから

金目鯛 2000円

しまほっけ1300円

鰹のたたき1300円

3300円って言われたけど🤔🤔

悩んでたら3000円で良いよ

って 優しいお姉さん さすがだね

3000円だけどクーポン使って2000円で

購入したよ

値段交渉も出来るから楽しいなぁ


後ね、うなぎの蒲焼き

4800円を嫁とクーポン使って2800円で購入


家の冷凍庫がパンパンになりました。


当分、さかな🐟が食卓にあがるね


つー事で 充実した休日でした。


ほいじゃほいじゃ👋👋👋