こんちは。

破壊王です。

 

先日受験したビジネス・キャリア検定試験ですが・・・

会社に絶対合格宣言をしつつ、またしても家族にちょっと迷惑をかけて受験したので

絶対落ちることは許されなかったわけですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格しました!

 

「公的資格」とは名ばかりの民間資格ですが・・・

名だけでなく中身も張り子のトラ。相変わらずテキスト無意味だし・・・。

とは言え、やはり社労士試験のような、ひりつくような怖い問題はないですな。

 

 

まぁ3ヶ月ちゃんとやって70点ならええかな・・・(意識低)

 

 

 

 

どうやら、今回は結構難しかったらしく、いつもは60点で合格のところ、55点が基準だったそうな。

ふふふ・・・私は補正なくても合格していたけどな!

同じ教室で受験した中で、みんなすぐに退室してたけど、合格番号見たらほぼみんな落ちてるじゃんw

やーいw

まぁ人のことはどうでもいいんですが、これで会社にも「まぁ当然ですけどね」って顔で届けられるわー

 

さーて衛生委員会も一年勤めたので、次は衛生管理者でも取りに行くかのぅ。

でも会社の資格取得一時金が安いんだよなー