こんばんわ。

破壊王です。

 

四十肩になりました。

ほら。あれですよ。コロナ。

3月末から在宅勤務になって、それから月に1回しか出社してないですからねぇ。

やんなっちゃうねぇ・・・

何これ。シャツを着るときですら痛いって。

 

というわけで・・・

春からマッサージに行ったり、鍼を打ったり、いろいろやったけどその時だけの効果。

前に嫌な思いしたから行きたくなかったけど、駅前のショッピングセンターに入ってる接骨院へ。

 

最初は怪しさ半分だったけど、だんだん良くなってきた!

4回目くらいの今回は、背中で両手の指が届くように!

いやーやるじゃん。

 

<10月って変わり目なのね>

 

秋入学・入社も海外では珍しくないらしいしね。

少しずつ色んなものが変わっていくのか。