やっちまった。
このところ仕事が相当落ち着いて
きたな…と思った矢先に。
去年の夏に顧客に提案した仕様に
不備が…
しかもそのまま顧客も社内でも
誰も気付かず、システムに実装して
エンドユーザまで納品してしまってる。
影響は少ないものの、かなり大きい
案件だけに、顧客の信頼を失うのが辛い…
理由は自分の完全な思い込みと見落とし
なんだが、そんな理由じゃ顧客も納得
出来ないわな…
久々に会社辞めたくなった。
でもこのままじゃ悔しいからリカバリ
して信頼回復しないとな。
あーしかし品質向上委員会のメンバー
なのに自分でトラブル起こしてどうする…
Android携帯からの投稿
このところ仕事が相当落ち着いて
きたな…と思った矢先に。
去年の夏に顧客に提案した仕様に
不備が…
しかもそのまま顧客も社内でも
誰も気付かず、システムに実装して
エンドユーザまで納品してしまってる。
影響は少ないものの、かなり大きい
案件だけに、顧客の信頼を失うのが辛い…
理由は自分の完全な思い込みと見落とし
なんだが、そんな理由じゃ顧客も納得
出来ないわな…
久々に会社辞めたくなった。
でもこのままじゃ悔しいからリカバリ
して信頼回復しないとな。
あーしかし品質向上委員会のメンバー
なのに自分でトラブル起こしてどうする…
Android携帯からの投稿