前回の続きですHey シリ1

 

 

今までトイレットペーパーに薬を取ってそれを塗っていたので直接触っていませんでした。

触るのもなんだか恐くて…

お風呂で何かの拍子に直接触ったら何か出てました。

えのきみたいな大きさのが。

確実に中から飛び出してる感じなので、外痔核ではないということがわかりました。

 

今は内痔核は注射で治るそうです。

その治療をやっている病院を調べたら近くのクリニック(肛門科だけじゃない、たぶんメインは消化器内科)でできるみたいなので行くことにしました。

 

収納されてしまった。

でもすぐ出てくるけど。

 

大腸ポリープは取った方がいいみたいだけど肛門ポリープは邪魔なだけなので様子見ますか?と言われたけどとても邪魔くさいので取ってもらうことにしました。

10~15分で取れるというけど血液検査などした後になるので処置は後日になりました。

人気の病院なのか色んな予約で埋まってて検査か処置の合間にやるということで3週間後に予約を取りました。

 

続きます