#シュークリームの日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年言いますがWシュー
もしくはミックスしたディプロマットクリームが好きです。
最近食べて無いので今日は買ってみようかな?
 
おはようございます。
今日2度目の更新です。
今日は雨の日みたいですね。
 
あれ?今日も試合が10時くらいからあるはずなんですが・・・
ドジャースはどこでやってますか?
(アベマTVだった)
 
松井珠理奈(27) KLP48でアイドル復帰?
マレーシア?
 
自分的に今日の楽しみは『にじさんじ』の女騎士フレンが
昨日から始めたパワプロの『栄冠ナイン』の続き。
知識なしに始めたので視聴者に聞きながら激闘している。

黒子のバスケキャラにしてる?
 
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
 
ありがとうございました。
今日が良い休日になりますように。