#郵便記念日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校のクラスメート
ラブレターでした。おませな子でした。
 
おはようございます。
昨夜寝る前に足のすねぶつけて、膨れて流血。
2時だったのでウェットティッシュ当ててガムテープ貼ってました。
朝ガーゼに替えましたがまだ血がにじむ。
 
<ガンダム>赤いデルタガンダム弐号機のガンプラ
ガンダムベースほかのイベント限定品で5月3日に発売。赤いとカッコイイー
 
 
昨夜ゲーム『UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも』の配信してる
ライバーが居てどういうゲームかやっとわかりました。
 
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
ありがとうございました。
今日が良い週末になりますように。