本当の気持ち診断やってみた♪ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

なんとばく元気ではないと言いたい

夕方に母親を美容院に連れて行って回収。

金曜日は交通量が多くて後ろにピタリと付けてくる車にイラつきました。

 

 

マジック:ザ・ギャザリング」と「カウボーイビバップ」のコラボトレーラーが公開!

特設ページも公開されており、4月26日から特製ポストカードなどが

プレゼントされるキャンペーンも実施される。

 

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 OP

OP 「キュンリアス」 にじさんじ所属・樋口楓さんが歌ってます。

 

 

今日の購入本

昭和39年の俺たち5月号。

コロコロコミック、カワイスギクライシス9巻

コロコロは好きなにじさんじ配信者が紹介されてると噂に聞いて

購入したが先月号だったみたいでとても後悔してます。

 

 

8番出口』や『新幹線 0号』などのホラーゲームを出している、

チラズアートの新作はまさかの“ラーメン屋台”ホラーゲーム、

拉麺屋台』を発表。

近いうちにいろんなVチューバー達が配信すると思います。

 

 

今日のおやつは、お昼食べなかったコロッケパン

 

今日の夕飯

お肉が余ってたのですき焼き。

生卵で食べました。

 

 

 

さて、今日の誕生日紹介その2です。

 

 

芦川 誠(1960~)

俳優。

ビートたけしと同じ事務所だったので北野映画に多数出演。
1980年デビュー。

1980年、『翔んだカップル』に主演

これぐらいしか覚えが無いですね~。
現在も活動中。

翔んだカップル』(1980)

ED 『僕等のダイアリー』 H2O
今までDVD化されてない。

 

 

 

小沢 なつき(1972~)

女優、歌手、AV女優。

1986年に女優デビュー、翌年に歌手デビュー。
1986年、イルカが社長を務める事務所のマネージャーにスカウトされ、
すぐデビューした。

1988年、『花のあすか組! 』に準主役で出演3人で歌も出しました。

1989年『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』でドラマ初主演。
ところが忙し過ぎたのか?
撮影中にマネージャーと駆け落ちして芸能界引退。

その後マネージャーがどうなったのか怖い噂しか聞きませんが、
1993年『FLASH』にヌードグラビアで復帰した時はバツイチ記名。

その後はAVにも出演して2006年に消えましたが、
2015年に美容日記をブログに書いてました。

 

花のあすか組!』(1988)

ED3 『悲しげだね』 小高恵美、小沢なつき、石田ひかり

 

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』(1989)

 

 

 

 

前田 愛(1975~)

声優、歌手。

1996年、声優デビュー。
1999年から歌手活動。

歌手活動を行う際は、主に『AiM』(エイム)名義。
2013年に同じく人気声優の置鮎龍太郎と結婚。

デジモンにずーっと出演していてEDも歌っていたデジモン声優。

去年は、キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜にて

プリキャア5の水無月かれんを再び演じてます。

デジモンアドベンチャー』(1999)

ED1 『I wish』  前田愛

 

 

 

宮里真央(1983~)

6人組女性ダンス&ボーカルグループ『Buzy』の元メンバー。

1998年、宮里、當山、丹羽、門田の4人でCOLORを結成しデビュー。
2002年、門田が大学進学のために脱退。

岩永、朝間、竹田の3人が加入して6人組となったのち Buzy に改名。
2004年、本間昭光プロデュースによりシングル「
を発売。
ふたつのスピカのOPの元歌になる
2006年に解散後、2011年以降不明。

ふたつのスピカ』(2003)

OP 『Venus Say』  Buzy
 

Buzy 『』(2004)

 

 

以上です。

今日もありがとうございました。