#プロレスの日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何十回か会場に行きました
学生時代から社会人数年後まで週プロとゴングを毎週買ってました。
新日大阪大会のハチャメチャ試合をテレビで見たけど
外人ばかりでした。
 
おはようございます。
寝坊しました。
昨夜3時までビデオの整理してたのでしょうがない。
 
宮崎駿監督、アニー賞2冠獲得も作品賞は逃す。
アカデミーの前哨戦。
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。