今日は夢をかなえる日 フェナリナーサ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は年単位でかなえたい事はない
昔はノルマで毎年提出して何かを取得してましたね。
 
おはようございます。
大谷さんは規定回数をクリアして5回1失点で降板。
勝ちにはなりませんでしたがおめでとうございます。
(昨日右腕にデットボール貰ってたので無理しない)
 
抗議したってミサイル撃ってくる相手に日本はどう対応するのか。
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 

 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。