お気に入りの入浴剤 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

何回も同じ様なお題がきます

今月は

『バスロマンほっこりゆずの香り』を使ってます。

バブと同じ様な値段なので買ってみました。

 

さて今日の誕生日紹介です

 

 

藤堂 新二(1958~)

俳優、昔の芸名は香山 浩介。

東映の『スパイダーマン(1978)』で本格的にデビュー。

1年後には『電子戦隊デンジマン』でヘドラー将軍。

メタルダーではゴッドネロスと東映に良い様に使われてます。

特撮作品が続いたので芸名を変えました。

超人機メタルダー(1987)

挿入歌『瞬転!夢の戦士』水木一朗

 

 

武藤 礼子(1935~2006)

声優、女優。

メルモちゃん、ノンノンと良く聴く声優さんでした。

自分的には『探偵ハート&ハート』のミセスハート

ムーミン(1972)

挿入歌『ノンノンのうた』武藤礼子

 

 

野川 さくら(1978~)

声優、歌手、司会者。

ランティスに所属している時は景山ヒロノブプロデュース

で多くの曲を出しています。

アニパラ音楽観もやってましたね。懐かしい。

瀬戸の花嫁(2007)

OP『Romantic summer』桃井はるこ&野川さくら

 

 

川﨑 麻世(1963~)

タレント・俳優・歌手。

ようやくカイヤと離婚したなーぐらいしか興味が無かった。

斉藤由貴との不倫会見もカイヤが怖かった記憶しか

ありません。

宇宙空母ブルーノア(1979)

OP『宇宙空母・ブルーノア-大いなる海へ-

 

 

 

野本 かりあ(不明)

歌手・DJ・モデル

1つのアニメのOP/ED曲を歌ってた。

それしか知りません。

 

シュガシュガルーン』(2005)

OP『ショコラに夢中 』野本かりあ

 

以上です

今日もありがとうございました。