家に必ず常備しているもの | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

冷凍食品

例えばニチレイ『今川焼』

かなり美味しいですが、表示の500wで50秒よりは

1分は必要です。レンジで確かめました。

 

さて今日の誕生日と思いましたが、

閏年を忘れていたので

2月29日生まれの誕生日商会です

 

兼高 かおる(1928~2019)

日本のジャーナリスト、旅のライター。

1959年から1990年まで『兼高かおる世界の旅』で

世界150ヵ国を自分で取材しナレーションもして

番組を制作していた人

世界中の偉人に会って取材してきたので貴重であり、

その取材の距離は世界を180週できるそうです。

 

 

佐久間 正英(1952~2014)

ミュージシャン、作曲家、音楽プロデューサー。

バンド時代にベース。キーボード・ギターとマルチで

活躍しテクノポップ音楽を作ってきた。

プロデューサーとして多くの人気バンドを作ってきました。

ドランクモンキー 酔拳』(1979)

日本語主題歌『拳法混乱(カンフージョン)四人囃子

四人囃子時代に作曲した。

 

 

吉岡 聖恵(1984~)

いきものがかりのメインボーカル担当。

15才、兄の同級生2人のストリートライブに呼び出され参加。

2006年『SAKURA』でメジャーデビュー。

2010年『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」を

毎朝見てると好きになりますね。

2020年8月1日、一般男性と結婚。

七つの大罪』(2014)

OP1『熱情のスペクトラム』いきものがかり

 

BLEACH』(2006)

ED7『HANABIいきものがかり

アニメオリジナルストーリー時代なので記憶があんまり・・

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』(2021)

OP8『BAKUいきものがかり

 

以上です

ありがとうございました。