週末の予定 やっちった | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

どっかで外食ランチ

それだけは決まってる。

 

明日は親戚の子の命日だったので

果物と和菓子を買って持って行きました。

(これは自分家で食べる用です)

もう20年以上前なので毎年流れ作業的になってました。

帰りに車から降りたらタイヤが焦げ臭くて、

サイドブレーキしたまま走ってました。

天罰ですね、今年の失敗です

 

 

さて深夜の更新もあるので軽く貼っていきたいけど

できるでしょうか?

誕生日紹介その2です

 

 

能登 麻美子(1980~)

声優、歌手、ナレーター、女優。

「ウィスパーボイス」「癒し声」の代表みたいな声。

数々のキャラクターの人気声優です。

『君に届け』の黒沼爽子とか有名ですかね?

地獄少女』(2006)

ED『かりぬい能登麻美子

2018年に自分のラジオで結婚と妊娠の報告をしました。

 

 

吉野 裕行(1974~)

男性声優、歌手、ナレーター。

子供の頃からの変わった声で声優を目指す。

1996年デビューし、初の主演作が

ヴァンドレッド(2000)でした。

その後毎年主役級キャラばかりです。

2002年声優ユニット「謎の新ユニットSTA☆MEN」を結成。

特命戦隊ゴーバスターズ』(2012)

ED「キズナ〜ゴーバスターズ!

謎の新ユニットSTA☆MEN(人気声優7人)

 

 

川瀬 智子(1975~)

歌手、ミュージシャン、作詞家。

the brilliant greenのボーカリストで

Tommy february6(トミーズフェブラリー)

名義でソロ活動もしてます。

1995年デビュー。

Paradise Kiss(2005)

OP『♥Lonely in Gorgeous♥』Tommy february6

ソロ8枚目のシングル曲。

ソウルイーター』(2008)

OP2『PAPERMOON』Tommy heavenly6

 

 

大槻 ケンヂ(1966~)

ロックミュージシャン、作家、シンガーソングライター、俳優。

あー時間ないや~曲だけ。

さよなら絶望先生』(2007)

OP『人として軸がぶれている』大槻ケンヂと絶望少女達

懺・さよなら絶望先生』(2009)

OP『林檎もぎれビーム!』大槻ケンヂと絶望少女達

良いんです好きなアニメだから。

 

以上です

今日もありがとうございました。