ゲーム | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

1年やってない

ピグ終了からもうすぐ1年ですね。

ハマリたくないので

スマホはゲームをダウンロードしてない

 

大好きだった【ドラクエ】【スパロボ】も

遠くなりました。

 

栗のモンブランパフェ

 

ルパン三世の音楽で有名な山下毅雄さん

今日が命日なので1曲貼ります

この人はスキャットが得意でしたよね。

【AFROルパン’68】チャーリーコーセー

 

 

今日の誕生日紹介です

 

川村 万梨阿(1961~)

声優、女優、歌手。

アニメ好きで現場に来ていて声優デビューした。

ダンバイン・エルガイム・Zガンダムと

続けてサンライズ作品に出演し人気声優に。

学生時代から付き合っていた永野護と1991年結婚。

ファイブスターストーリーズ

イメージソング【BURNING BLUE】川村万梨阿

永野護が作詞作曲しヒロイン声優だった川村万梨阿が歌う。

 

 

服部 隆之(1965~)

音楽一家で作曲・編曲家。

最近では【真田丸】【半沢直樹】の音楽担当。

2003年OVA作品。

SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND 〜The Endless Odyssey〜

OP【THE ENDLESS ODYSSEY作曲・編曲 - 服部隆之

 

 

池脇 千鶴(1981~)

女優。

『ASAYAN』でのオーディション、

第8代リハウスガールとして芸能界デビュー。

良く判りませんが1作品だけ紹介できます。

猫の恩返し(2002)

主役の吉岡ハル 

 

今日は渋い歌が多いですね~

以上ですが

深夜更新もあります。

ありがとうございました