オムライスはケチャップ派?デミグラスソース派? | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

ケチャップ

昔のオムライス主義なので心で叫びます!

デミグラスなんてケチャップライスに負けて

味が薄いんだよ!

 

ガオー怪人だー!

結局美味しかったら両方食べるけどね~

 

さて今日の誕生日です。

 

柴田 恭兵

あぶない刑事

挿入歌『RUNNING SHOT』

あぶ刑事はOPEDを舘ひろしが担当して

柴田はいつも挿入歌だけどアクションシーンで

よくかかるから4曲とも聴きなじみがありますね。

 

 

 

大谷 育江

 

ののちゃん

OP『うるわしのうた』大谷育江

一番有名じゃないキャラ選んじゃったよ。

大谷さんは現在トニートニーチョッパーやピカチュウ等

ロング作品がたくさんあります。

 

 

伊藤麻衣子

 

婦警候補生物語

主題歌『見えない翼伊藤麻衣子

『不良少女とよばれて』の次に主演した1985年作品。

第2のスチュワーデス物語を狙ったが、11回で終了。

脇を固める人達が同じ様な役をやり過ぎて新鮮味が

無かった印象です。

 

 

吉川晃司

 

仮面ライダーW

挿入歌『nobody's perfect』

物語冒頭では死亡してるが回想シーンや別次元から

探偵長の鳴海荘吉(吉川)が『仮面ライダースカル

として登場するときの曲。

 

 

以上です

今日もありがとうございました。

皆さんも体調にはお気をつけ下さい。

(_ _)oお休み

 

スマップの歌は怖くて使えない