茄子を使ったレシピ教えて!  | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

天ぷらが一番好きだな~

麻婆は豆腐と春雨にするから茄子の出番なしですよ。

 

っていうか暑い!

外でマスク行動で気分が悪くなりました。

クーラー部屋に帰りましたが体がだるくて

食欲がない。

 

ポーパーイ!助けてポーパーイ!

ポパイ・ザ・セーラーマン

 

食欲が無いと言いながらお昼はお稲荷さんとひるげ(永谷園)

を美味しく食べられたよ。

塩分が強くて復活したかな?

 

伝説巨神イデオン

OP『復活のイデオンたいらいさお

名古屋で放送してた時EDがインストでした。

映画になった時に初めてEDに歌があると知った

変な思い出です。

あ、EDは戸田恵子さんが歌ってました。

 

機動戦士ガンダム

挿入歌 『今はおやすみ』戸田恵子

女優に声優に歌に今でも大活躍ですね。

語りかける様な良い歌です。

途中で聞こえてくる声はマチルダさんです!

 

それとまだ言ってなかったです。

団長!おやすみなさい。

 

大都会 PARTⅡ

 

 

以上です。

ありがとうございました。