夏の風物詩といえば? | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

怪談

夏は毎年特集番組が3つぐらいあったはずですが、

今年は犠牲者多くて辛いからやらないかな?

昔キャシー中島がTVで語った小坪トンネル

の『ケンちゃん話』がいつまでも怖いです。

再現フィルムがまた怖くできてたから。

 

 

新・オバケのQ太郎

OP『オバケのQ太郎』堀絢子&ニューロイヤル

ED『オバQえかきうた』 ザ・グリンピース

こんなオバケだったらバケラッタ。

 

 

結界師

ED2『世界中どこを探しても』北原愛子

2007年のサンデー漫画のアニメ化作品。

1年間ちゃんと見て面白かった。

確かOP『Sha la la -アヤカシNIGHT-』と

ED1『赤い糸』ED3『マイミライ』はB'z 稲葉浩志の作詞作曲

 

 

GS美神 極楽大作戦!!

OP『GHOST SWEEPER』 原田千栄

劇場版映画のOP

ブルマとベジータコンビですよね?

 

 

ゲゲゲ鬼太郎 2期

やはり一番想い出があるのは2期の鬼太郎です。

原作が足りなくなって鬼太郎では無い原作話は

鬼太郎がまったく役に立たないダークな話が多かった。

 

 

以上です

今日もありがとうございました。

[壁]ρ ̄)ノ~~