#山にさけぼう | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

遠くへ行きたい!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

▲知~らない街を~歩いてみ~た~い▲

という気持ちになりますね。

 

 

今日は誕生日の人

関連の曲を貼ります。

 

 

アルフレッド・ヒッチコック

ヒッチコック劇場

「操り人形の葬送行進曲」

ヒッチコックがストーリーテラーと一部監督した、

1話完結のミステリードラマ。

ロアルド・ダール原作の『指』(南から来た男)

を見たの新・ヒッチコック劇場でした。

熊倉一雄の声がそのままに感じましたね。

 

 

太田貴子

魔法の天使クリィミーマミ

OP『デリケートに好きして』

ED1『パジャマのままで』ED2『LOVEさりげなく』

最終回ED

 

LOVEさりげなく

1番のサビを間違えて歌ってます。

若い頃は可愛いですね、今は貫禄がすごなって・・・

 

 

椎名 恵

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

OP『いつか空に届いて』

『今夜はANGEL』とか一杯ありまが以前に貼ったので

今回はマイナーガンダムOVAから。

主役の林原めぐみが「夜明けのShooting Star」​​​​​​​で

歌手デビューした作品。

 

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

篠原涼子

『恋しさと せつなさと 心強さと』

歌が見つからない、規制対象みたいです。