今日はホタテの日 ナイン | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バター醤油焼き
握り寿司も美味しいです。
 
書きかけで朝食を食べてきたら固まって
消えちゃったよ下書き。
憎いあんちきしょーです。
 
あ、夜中三時くらいから豪雨だったけど
小雨になってきましたね。
 
 
おはようございます
ホタテと聞くとホタテマンしか浮かんできません。
 
さて今朝の1曲です。
 
ホタテのロックンロールでも良かったのですが、
今、高校球児も最後の夏を頑張っているので
倉田まり子さんの名曲です。
 
 

3分23秒からのED『真夏のランナー』が好きでした。
 
 
ありがとうございました
今日買い物行くの大変だな~
良い日になりますように!