今日は日記の日 ニッキニャッキヌッキ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダイアリー
いつも書いてる一言は日記だったと思います。
今日は何の日も日記ですよね。
 
お早うございます
日記
ドンキホーテのレジが面倒になりました。
マイカゴを持って行ったのに入れてくれなくて、
自分で入れなおす2度手間でした。
了。
 
さー今朝の1曲です

 

 

 
ありがとうございました。
今日も蒸し暑くなりますが
気をつけてお過ごし下さい。