6月11日あーりん誕生日 その他 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

今回はストックからランダムです。

 

今日は

ももクロのピンクこと佐々木彩夏さんこと

あーりん!

24歳の誕生日おめでとうございます。

1曲だけ貼らせていただきます。

『あーりんは反抗期』

 

 

さー今日は

鬼滅の刃(鬼舞辻無惨)の声優

関 俊彦の誕生日

にしようかと思いましたが、代表作が多過ぎて

もったいないのでパス!

特撮ファンには電王のモモタロス『俺、参上!』で有名です。

関さん関連も1曲だけ貼りますね。

 

関 俊彦さん初めての主演作品。

赤い光弾ジリオン

OP『ピュア・ストーン』 ・ED『Push!』結城梨沙

セガが光線銃を売るための販促アニメだが、

それを良しとしなかった制作陣が名作にしました。

サバイバルゲームもできるジリオン光線銃売れました!

 

 

炎の闘球児 ドッジ弾平

OP『炎のゴー・ファイト徳垣とも子 with HOLD ME隊

ED『夢のボール水木一郎

必殺技だらけのドッチボールアニメで

さすらいのドッチャーとは関係ありません。

長いこと水木一郎さんのEDを探していました。

 

 

みんなのうた

ジャングル・ダンス荻野目洋子

みんなのうたCDになると別の歌手になるので

探してる歌があると嬉しいです。

 

 

ひらけ!ポンキッキ

まるさんかくしかく』のこいのこ

のこいのこさんの歌は全部好きなのであれば貼ります。

 

以上です

今日もありがとうございました!