今日は建国記念の日  バラバラジャンルアニソン | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
▲調べたよそれだけ▲
言いたいことは多いけど語るほどの事も無いかな。
日本の歴史が過去になるほどあやふやになるのは
去年のブログで書いたから。
 
 

 

 

それでは穴埋めに

夢中で見てたアニソンを脈絡無くポポポイと

 

 

ガラスの仮面 OP  1984年エイケン製作

芦部真梨子

アニメ見て原作買ったけど、王家の紋章と一緒で終わらす気が無いと思ったw

 

 

アイドル伝説えり子 ED

Unchained Heart/橋本舞子

なんとなくライバルキャラのEDが好きだった。

 

 

おとめ妖怪ざくろ

ED1初戀は柘榴色

 

 

ED2 純情マスカレイド

EDが3曲もある贅沢な深夜アニメだった。

 

D4プリンセス

EDドリルでルンルン クルルンルン

当時話題がこれ一色になるほど衝撃的だった歌。

 

 

いや~良い歌ですよみんなバラバラジャンルだけど。