私大ロー入試結果 | ぼくが司法試験とかを受験したよブログ

ぼくが司法試験とかを受験したよブログ

かつては法科大学院ルートで司法試験合格を目指すつもりだった大学生の主にメモ。
今は予備試験ルートで司法試験に合格してしまった法科大学院生の主にメモ。
たまに再現答案、老婆心。


受験した私立大学ロースクールの結果が出揃いましたー。

中央既修:合格(免除なし)
早稲田既修:合格(全額免除)
慶應既修:合格(全額免除)

ということで、受けた3校全てから合格をいただくことができました!

特に慶應の学費が全額免除になったのはめちゃめちゃ嬉しいですマジで……。


国立大学は、今のところ東大を受ける予定です。ちょっと一橋と迷ってます。