ブログの説明を入力します。
5月19日 13時どこにいこうかな~なんてわくわくしながら沖縄がいいかな?でも梅雨入りしそうだし。大阪でユニバにいこうかな。とか夢は膨らむで、パソコンを開いてみたんだけどあれれれ?すでに満席ばかりなにもないやんけ~そっか0時と同時に申し込みしないとだめなのね次は夜中まで起きて頑張ろうと心に誓ったけど店舗のセールとか、早い者勝ちってそんなに得意じゃないんだよなぁ・・・予約できた人すごい