アラフィフの挑戦 ☆いろいろ始めてます☆
☆いろいろ始めてます☆母子家庭で3人育てていました。一番子は結婚して独立二番子は来年就職予定三番子はまだ高校生何とかなるさと生きてきたら本当に何とかなってきたのでご先祖様、神様、森羅万象すべてに感謝の日々ですでやりたいことが尽きない私今日はブログデビュー。今までやってきたこと、楽しかったこと、失敗したことお勧め、などなど発信していきたいと思いますで最近『起業塾』に入りました。はい、『起業』です1回目の講座を受け、感じたことは『やる気は十分だが、大丈夫か?!』はじまったばかりなので後日ご報告アラフィフの挑戦まだまだ続きます