顔の分からない応援団 | ベビ待ち37のホンネ

ベビ待ち37のホンネ

2011年36歳で結婚のアラフォー

赤ちゃんに会いたい

沖縄からのベビ待ち日記です。

昨日、旦那様との喧嘩を投稿したらブロガーさんからコメントを頂きましたラブラブ


何だろう・・・とってもうれしい。

共感してもらったり、ちょっと考え方を替える方法を教えてもらったり、顔の分からない人に応援してもらって、こんなに元気になるもんなんだな、と本当に驚いているのと、感謝でいっぱいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、旦那様が飲みに行っていて2時に帰ってきた。

ひらめき電球(みーさんへ)沖縄では2時、3時まで飲むのは普通です。

最終電車とか気にすることないし、どんなに遠くてもタクシーで3000円くらいで帰れるし。

・・・っていうか、近くに飲むところも多いので。


何故かまたメラメラメラメラメラメラ付いてしまった。

理由は何もない。

でも、3時頃にみーさんとヒメコさんから頂いたコメントを読み返し心を落ち着けました。


今朝、ちゃんと笑顔で旦那様を見送ることができました~


・・・・っていうか、自分ってやっぱり参ってるのかしら汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


D25 体温計:36.91


体調は今までと全く変わらない、前回「乳首痛が・・・」と書きましたが、乳首が痛いと思いたかっただけかもあせる


私は28日周期なので来週の月曜日です。



言霊

「今周期に赤ちゃんがやってきます天使