小学生 | *不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

*不妊治療@リプロ東京からの双子育児中*

リプロ東京にて不妊治療→一卵性の双子(MDツイン)を妊娠→2018年1月に35wで帝王切開にて出産しました。

双子、ついに小学生に。


入学式までの1週間は毎日朝から学童。

とっっても楽しかったらしい泣き笑い


そしてお弁当作りが大変でした〜

夏休みどうなっちゃうの不安




入学式も無事終わり、

双子はそれぞれ違うクラスとなりました。

(そのように希望したので)


それぞれによく話すママ友がいて

良かった〜花

持ち物のことや要注意親子の情報共有笑

ほぼ毎日LINEアセアセ




そしてやっと5月ですが…

新生活リズムに私が全く慣れず、

毎日とても疲れています。


このままだと6月くらいにまた

体調崩してダウンする気がしてこわい不安





GW前半は隣県の義実家へ。

私は2日遅れで合流し、

1日半のみですが束の間の1人時間乙女のトキメキ


後半は映画館に行ったりピクニックしたり

友達とランチ&shopping&夜ラーメンで

丸一日自由時間もらったりと、

都内でのんびり遊びました。












今年は結婚10周年なので、

夫が色々考えているようですがダイヤモンド指輪ロゼワインシャンパン


ジュエリーは自分で選びたい泣き笑い


40歳の記念ジュエリーも買わなかったし

奮発するのもアリかなと


夜な夜な検索していますキメてる飛び出すハート





早いもので2024年も半分近いですが

今のところ家族みんな元気に

過ごせていることが何よりですハート