匣の現実逃避 -3ページ目

匣の現実逃避

気分転換と現実逃避を兼ねて・・・

と、バイトに行く直前に母に言われました。


「あなたの分御飯ないから」というのです。


そんなわけで、閉店間際に作ってもらえるよう予約。


私はおにぎり大好きなので、何にしようかいつも迷います。バイト先の美味しいし。


どうしても、春巻きが食べたくなり、春巻きも追加。


そしたら、上司が唐揚と海老天をつけてくれました。おにぎりも見たら3こになってたしo(^▽^)o

更に、和菓子まで戴いてしまいました…


いつもいつも、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食べきれないので、残りは明日の朝御飯とするよ。

嫌がる人間を無理やりに連れて行くのは良くないと思うのですよ・・・


晴れ晴れとした場に不機嫌な人間がいたら、それこそ空気悪いでしょう。



何を思ったか外出してしまった・・・


特に、情緒不安定なときは出ないようにしてたのに・・・


仕事ならば出ても大丈夫なのだけど…

私の場合、憂さ晴らし気晴らしなんていうものは、外に出て出来るというものではない…




八つ当たりしてしまった・・・すみません。




積もる一方なのも、わかってたのに…