と、バイトに行く直前に母に言われました。
「あなたの分御飯ないから」というのです。
そんなわけで、閉店間際に作ってもらえるよう予約。
私はおにぎり大好きなので、何にしようかいつも迷います。バイト先の美味しいし。
どうしても、春巻きが食べたくなり、春巻きも追加。
そしたら、上司が唐揚と海老天をつけてくれました。おにぎりも見たら3こになってたしo(^▽^)o
更に、和菓子まで戴いてしまいました…
いつもいつも、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べきれないので、残りは明日の朝御飯とするよ。