匣の現実逃避 -2ページ目

匣の現実逃避

気分転換と現実逃避を兼ねて・・・



「人間性は好きだけど、友人としては嫌い」



面と向って言ってしまった。


言って多分、1週間くらい経つ。



それでも、遊びに行こう、誘ってくれる友人。


その言葉は、かなりショックで、今でも尾を引いてるらしい。



気にするな。




陰でこそこそ言われるより、噂で伝わるより、ハッキリと伝えた方が良いと思ったんだ。


私が、陰口などたたきたくないし、噂など信じるに値しないと思ってる。




気に病むな。




私は言いたいことしか、言えないし、取り繕うことが出来るほど、人間が出来てない。


私が自分本位で、自分勝手なだけなんだ。



それでも、あなたは誘ってくれる。

それでも、あなたは話してくれる。



そういうところは、大好きだ。



けど、



何を言っても、あなたは気にするんだろう。

何も言わなくても、あなたは気にするんだろう。



そういうところが、大嫌いだ。




何もあなたに対して言うことができなくなるから。





今年度で2枚目の被害です…


黒のハイネック・・・お気に入りだったのに・・・


一番のお気に入りを去年、紛失…というか洗濯した後、戻って来なかった…


その後、一着購入。


それが、本日紛失していることが判明。


如何考えても、また洗濯した後、戻って来てない・・・



なんで黒ハイネックばかり消えてしまうんだよ・・・

しかも、私のだけ。


母のところに紛れ込んではいない模様。


かといって、妹は黒のハイネックなんて着てないしなぁ・・・


どういうことだ??



とりあえず、「黒ハイネック紛失事件」として立件しておきました。

ようやく・・・ようやく中学生に間違えられなくなってきたと思ってたのに・・・


歳相応に見られるようになってるような気がしていたのですが、そうでもなかったらしい・・・


けど、せめて高校生でお願いします・・・


こちとら大学生です・・・次、4年ですよ・・・

現在20なんですよ・・・


身長低いわけでもないんだが・・・160あるし…


バイト時の格好が原因・・・だと思いたい。