こんにちははじゅですニコニコ

12日(日)に美容院に行ってきましたにっこり
最近通ってた美容室が急に潰れてて
その前に通ってたところへカムバック爆笑



この日はすっっごい暖かかったので

アウター無しで春コーデニコニコ






毛量もプリンもぼちぼちやばかったので凝視





グレージュ系にカラーして







量すいて、毛先バツっと切ってもらった指差し飛び出すハート






めちゃ満足ニコニコびっくりマーク




そのあとは久しぶりにマクドナルド食したよだれ


えびフィレオよだれキューン



びみびみ飛び出すハート



んでおうち帰ったら

Qoo10メガ割の時に買ったサプリが届いてたよだれ

grn+ こないだ紹介したときの記事★







とりあえず食前にピンク3 食後に緑2
を飲むことで吸収を抑えるよみたいなニコニコ

私はこのサプリのむと
お通じがめちゃくちゃ改善されるから
ほんとありがてぇぃニコニコ


最近ダイエット記事かけてないんだけど
書いてなくても結構ちゃんとやってて
筋トレも毎日してるし
体重もスタート-1.5になったよニコニコ

そこまで体重が落ちたわけじゃないけど
見た目が少し変わってきたのと
筋肉量が増えてるのがうれしいよだれ


この調子で頑張ろうと思うよニコニコ


17日から旅行なのでその期間は

おいしいものたくさん食べよと思います飛び出すハート



ほな!