こんにちははじゅですにっこり

3月入りました、暖かくなってきました
ご飯も美味しい、お酒も美味しい
味の濃いものカロリー高いもの、美味しいにっこり


…………にっこり


ずっと口ではダイエットするする
今日から!明日から!今から!!
ずぅっといってますにっこり
するする詐欺ですにっこり



ちょっと歳も重ねてわたしも31歳にっこり
痩せにくくなってきておりますが
そんなの言い訳にすぎないとゆうか
普通に食べてるから痩せるわけないんですにっこりえへ


てことで、目標は今の体重から
マイナス6キロ凝視びっくりマーク



頑張る…お酒も控える…お菓子も…ぅぅ




まず今朝の体重を0として
そこからマイナスとかプラスとか
毎日付けていこうかと魂が抜ける



あとは私長期間のダイエットが出来ないので
まずは3/17から旅行に行くので
3/16までの半月間どこまでいけるか物申す


やって行こうと思うよ物申す



朝ごはんおにぎり
・キムチチゲ(弁当の残り)
・ツナマヨおにぎり
・納豆
・コーヒー



昼ごはんおにぎり
・キムチチゲ
・おにぎり(具なし)




あと今日からこのサプリ
また飲み始めた昇天

grn+ 



前Qoo10のメガ割の時に緑のやつとセットで買って

ピンクが食前、緑が食後に飲むんだけど

食前の飲み忘れが多くてピンクだけ残ってた驚きw


このサプリさ、まじで結構前からあったけど

それまで試してこなかったんだよね凝視


サプリメント信じない系だった←


けど、飲んでた時はまじでお通じよくて

すぐ便秘になる私でも便秘解消されたし

食べたらめちゃくちゃ太る体質だけど

結構食べてもそこまで体重増えなかったのは

多分これのおかげだったんだと思う昇天


体重を落としてくれるものではないけど

食べすぎちゃった時にちょっと安心ニコニコニコニコニコニコ



効果としては

ピンクピンクハートは 食前30分

空腹感を抑える・体脂肪の蓄積を抑える

みどりグリーンハートは 食後30分

体脂肪を減らすのをサポート

脂肪と糖の吸収を抑える


らしいにっこりへぇ

(前回飲んでた時ちゃんと調べてなくて私も初知り)


あとはほんとにお通じが…ニコニコキューン


てかこれ飲み終わったらまた買おうと思って

今Qoo10見に行ったらメガ割してた無気力びっくりマーク

3696円 ▶︎ 2952円


そこまですごい高いわけじゃないし

ダイエット中でも食べたい日もあるから

ダイエットのサポート欲しいなって

思う人がいたらあってもいいかもよだれ


grn+ Qoo10 メガ割中



昼休憩終わって午後の仕事してたら

………………甘いものが食べたい真顔

甘いもの甘いもの甘いもの甘いもの真顔


女の子の日前でやたら甘いもの食べたくて

なんならピンポイントでコアラのマーチ🐨が

食べたくて食べたくて真顔真顔真顔


でも今日からちゃんと頑張るって決めたから

初日から心折れるわけにはいかないし

大好きセブンコーヒーよだれ



いつもコンビニ行くって言ったら

部長もコーヒー買ってきてって言うから

お使いついでに私にもなんか買ってくれる昇天

ご馳走様です昇天ありがとうございます昇天


前までは夏でも冬でもアイコだったけど

最近は歳のせいかホットの美味しさに

気づいたニコニコキューン



最近仕事内容でちょっとむかつくこと続きだし

女の子の日前だしでむかむかむかむかしてたけど

コーヒー飲んだら落ち着いたニコニコ飛び出すハート



夕ご飯おにぎり

・ローソンのもち麦ベーコンフランス



ベーコンエピ好きだから買ってみたけど

普通に美味しかったニコニコ


ローソンはこうゆうダイエッター向けの

ご飯とかお菓子多いからありがたいニコニコ



でもぼちぼち節約もしなきゃだから

明日以降コンビニはコーヒー以外は

我慢するますネガティブネガティブネガティブ



ダイエット成功したらまずからあげクン食べる凝視



ほいじゃ、あでゅオエー