안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたま하주ですクマムシくん


タイトルにもあるように
今回私、鼻のフィラー病院
やってきました〜〜拍手キラキラ

韓国韓国5日目 7/16 時計

今回お世話になったのは
以前わたしがフェイシャルパック
お世話になったことのある
WIZ&美 美容外科・皮膚科病院






星4号線 明洞駅 6番出口 からが
1番行きやすいと思います流れ星
(このの所に入口があります)





エレベーターで4階まで上がると
WIZ&美さんがあって、
エステ受けた時の入口は
1番右だったんだど
今回は中央エレベーター上がって
すぐの扉が整形外科おねがいラブラブ

中に入ると、清潔感のあるかんじで
真っ白な店内ほっこりラブラブ(店内?笑笑)

日本人用のカウンターもあり
日本語が堪能なカウンセラーさんも
いらっしゃったお願いキラキラ




んで、カウンセラーさんとカウンセリング星
ココで下矢印




で、私の悩みが
目と目の間が極端に低いゲロー

わかる?笑笑
鼻の先端との高低差が…滝汗笑笑





ってことで、フィラーして
いい具合にスっとした鼻にしたかったんだけど
カウンセラーさんに

お母さん元の鼻が結構高い方なので
やる必要はほとんど無いと思いますが
目と目の間だけ少し低いですね。
他の方だと鼻筋全体に入れて
形を作るんですが
お客様は鼻が高いので入れられる部分が
目と目の間の1センチ〜2センチくらいです。
他の方に比べて変化は
そこまで無いと思いますが
気になっているのであれば
やってみるのも良いかと思います。

って言われて、やってみることにグッ

てか、鼻高いって言われたことが
地味に嬉しくてカウンセリング中
終始ニヤニヤしてたニヒヒ

てことで、まず施術の前に
いろんな角度からの写真を撮って
そのあと個室に移動して
麻酔クリームを塗ってもらって
10分放置ブタ

こんなかんじのシンプルで
清潔感のあるお部屋流れ星





なんか、他の人のブログで
痛いって書いてあったから
泣くことも想定して
お化粧口紅はめちゃくちゃ薄め晴れ笑笑





そのあと、別のお部屋に移動して
いざ施術ダルマガクブル


なんか、椅子みたいな施術台に座って
麻酔拭かれて、消毒液塗られて
その後すぐ女の先生登場唇笑笑


で、その先生に

唇あなた鼻曲がってるから
フィラー入れたらより曲がって見えるよ。

って言われて、
薄々気づいてはいたけど
やっぱりわたし鼻曲がってるんだゲロー
と…笑笑

化粧で眉毛書く時に
いつも左右の眉頭の位置が
合わないな〜って思ってたけど
無理やり書いてたんだよね。笑笑

まあでも、それでも一回やってみようおねがい
ヒアルロン酸だし溶けるしいっかおねがいって笑笑
↑適当


うお座それでも大丈夫です!お願いします!

ってゆったらそっから早い早い。笑笑


唇麻酔シマース
麻酔ガ1番イタイデース

ぶすっっ!!!
(麻酔を鼻先に刺された時の音)
(本当は音なんてならないけど
感じた気がした。笑笑)


滝汗




滝汗




滝汗




滝汗




滝汗







イタイデース
(本気で痛かった。笑笑)




いや、まじで、痛かったゲローゲローゲロー笑笑

その瞬間、涙がホロホロ笑い泣き


周りにいた女の人達が
涙拭いてくれたんだけど
まあ圧が強くて。笑笑

バシッバシッてポーン笑笑


でも、痛かったし涙もでたんだけど
一瞬だったし、我慢出来るにやり笑笑



で、そのあとから麻酔効いてきて
フィラー入れる針ぶっ刺されても
痛くなかったんだけど
わたし鼻の骨?の上の皮膚が
薄いみたいで骨の上を
針が通過するときだけ
鈍い痛みがあった滝汗滝汗滝汗


麻酔の注射してから
だいたい5分〜10分くらいで終了星


とても手際のいい先生で
サササっと無駄なくやってくれたほっこりラブラブ

んで、終わったあと鏡渡されて
見てみたんだけど
施術直後にもかかわらず
特に腫れてるとか鼻が細すぎるとか
全くなくて、むしろ満足お願いラブラブ


術後1分後とかの写真下矢印




放心状態ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


泣いたから化粧やはり取れてるし
施術中ずっと携帯握りしめてたから
私の手汗でカメラ曇ってるし。笑笑


んで、鼻先に再生テープ貼ってもらって
全施術が終了星星星

横から見た感じ(高さ)下矢印
(やっぱり鼻の骨のとこ赤くなってる。笑笑)




前から見た感じ(鼻筋)下矢印



鼻筋ができてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート

今までノーズシャドウやっても
どーにも微妙だったから
幸せすぎるうううう笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


カウンセリングとかで
あんまり変化出ないよって言われたから
どうなるんだろって
思ってたんだけど
正直かなり満足ですお願いラブラブ


今気づいたけど、
眉間まで入れてくれてたんだポーンキラキラ
眉間に入れたくれたおかげで
ぺったんこだったおでこも
ちょっと丸くなった笑い泣きラブラブ嬉しみ。


わたしおでこ狭いから
おでこフィラーはできないなって
諦めてたからうれしいぃぃ笑い泣きハート


そのあと、注意事項と処方箋もらって
ビル出てすぐ目の前にある薬局に行って
お薬を買いますチューラブラブ





명동 Hi 약국 病院
地図の右側のを出てすぐ上差し



薬は、朝夜食後に飲むのを3日分で
1000円くらいだったかな?お札

あとは、4日間は注射を刺したとこに
再生テープを貼ることパック(自分で準備)

暑いこと(湯船、サウナ、運動)と
メガネメガネは1週間だめバツレッド

2週間は触らない上差し

このくらいかな??ほっこり


次の日まで痛みが続く人もいるらしいけど
わたしは施術終わったら
どこも痛くなかったグラサンキラキラ笑笑


麻酔で具合悪くなることも無かったグッ

持ちは半年〜1年くらいらしいOK
(人それぞれだってさ。笑笑)


今回すごい気に入ったから
またヒアルロン酸無くなったら
やりにいこうかなおねがい

ってかんじで、ばーい手

韓国美容外科星 WIZ&美

メールラインID : @WIZNMI (日本語可能)
時計営業時間:
平日 10:00~21:00
土曜日 10:30~16:30