2日目の続き星


みっちゅと明洞から梨大に移動して
軽くフラフラ〜と買い物流れ星

してたら、以前ブログでも紹介した
baviphat★が、場所移転してた!ポーン

ゆーても、目の前に行っただけ。笑笑



なんか綺麗になってた。ほっこり


で、買い物さささーっと済ませて
(ゆーて服1着しか買ってない←)
カフェ寄ってコーヒーコーヒーとケーキショートケーキ



一旦ホテル戻って、準備して
梨泰院へっっっウシシキラキラ





돼지 래스토랑 豚




星6号線 梨泰院駅 4番出口
出て、大通りの坂を下っていって
一本目の角を右に曲がって進むとあるよキラキラ





そして、なおさんうさぎまなみさんねずみ合流して
いざご飯タイム〜〜〜ラブラブ


この…ラブラブラブ



そしてテンジャンチゲも頼んで
店員さんが焼いてくれて〜キラキラ




圧の強いボスにみたいな店員さんが

グラサンこの肉はこのタレ!これはコレ!

みたいに雑だったけど教えてくれて
その通りに食べたら美味すぎたラブ


そのあと、カルメギサルとコプテギも追加ハート


お酒も飲んでいい感じになったとこで
ラウンジ行こ〜ってことで移動にやり





この動画ウケるニヤニヤ笑笑
イケナム見つけるとすぐセンサー反応するにやり





お姉様方ハートハートハート





んで、ラウンジ2件はしごカクテルラブラブ







…したはいいけど、微妙だったので
ずっとやってみたかった

韓国で外飲みニヒヒ生ビールラブラブ

みっちゅが持ってきた
カラマンシー大活躍ハートハートハート




楽しすぎてだんだん酔ってきて
BGMに合わせて歌ったり
動画撮りまくったり楽しすぎた照れラブラブ





この두부김치 がおいしすぎて
お持ち帰りしたいレベルだったラブラブラブ




涼しいし、楽しいし、おいしいし、
ほんとに最 & 高な夜だったデレデレデレデレデレデレ





このあと、ウザナムに絡まれたり
いろいろめんどくさいこともあったけど
大好きなオンニ達とみっちゅと飲めて
楽しかったからおっけOKラブラブ


2時頃にタクシー拾って帰りましたとさっおねがい


2日目終わり!ばーい手