안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたま
はじゅでーーーすふたご座星

行ったあとは新大久保へっ競馬競馬競馬


19:30から、だいすきみーさんうさぎハート
初めましてのみーさんの読者さんと
ご飯ナイフとフォーク予定だったもんでっおねがいキラキラわくわく


18:30に到着しちゃったので
駅前にあった喫茶店ニヒヒコーヒー

シュベール 真顔笑笑



いかにも喫茶店って感じのところで
安定のカフェラテ頼もうとしたら
カフェオレしかないってなって頼んだら…
激甘ゲローすぎて全部飲めなかった。
しかもクリーム乗ってて、ガムシロも付いてきた。笑笑
どんだけ甘くするんだ…ㅇ.ㅇ;;;

で、時間になったのでお店へDASH!DASH!
みーさんが前もって予約してくれた
水刺齋(スランジェ) キラキラ



なんかめっっっちゃ良いお店なかんじで
最初入るの戸惑ったガーンガーンガーン笑笑

で、みーさんは遅れて来る感じだったので
初対面のみっつねずみと2人でSTARTニヤニヤ笑笑

最初はふたりとも敬語だし
かしこまった感じだったけど
タメだし、体育会系筋肉だしってことで
すぐ仲良くなったおねがいハート笑笑

みーさんからも、

うさぎみっつも体育会系だし合うと思うよ〜

って言われてて、会うの楽しみだったから
仲良くなれて嬉しかったチュー音符

んで、みーさんうさぎ到着して
コースで予約してくれてたみたいで
いろいろ料理出てきたっラブキラキラ

チャプチェとポッサム〜豚ラブラブ




参鶏湯鳥ラブラブ




なにげに、ポッサム豚と参鶏湯鳥
初だったんだよねニヒヒラブラブ

みーさんといると、
いろいろデビューできる嬉しみデレデレキラキラ


んで、いい感じにお酒も入り
その後ドンキ行ったんだけど
私、大きいお店の中とかにいると
絶対誰かについてくんだよね真顔

この性格のせいで
後にある事の邪魔をしてたことを知り
わーーーーゲローゲローゲローってなった。笑笑


とりあえず、最近YouTubeで
チキンのモッパン見たりしてて
ずーーっと欲しかった物があって
ネットで買おうかとか迷ってたんだけど、
ドンキに…あったーーー!!!お願いお願いお願い



ハニーマスタードハチハチハチラブラブ



そっこー手に取ったよねニヤニヤラブラブ

んで、その後もずーーっと
金魚クマノミのフンのごとくみーさんについてまわり←

そしたらお菓子可愛いのがあって

うお座うわ〜これ可愛い!食べたい!

って言ったら

うさぎオンニが買ってあげる

って、みーさんが買ってくれたえーんラブラブ


で、その間みっつがトイレ女性トイレに行ってて
はぐれたから、入口で待ってるっぽかったので

うさぎ入口にみっついるから迎えに行って!

って言われたので、お迎えに行って
お菓子売り場戻ったらみーさんいないえーん

みっつとみーさんが連絡取ってたみたいで
駐車場駐車場の入口で待っててってことだったので
待つことに〜チューチューチュー


酔っ払って気分良くて
謎にみっつに写メ撮らせてた滝汗下矢印




んで、そのあとBARカクテルに移動して
ちょっとしゃべったら、いきなりポーンポーンポーン







생일 축하합니다~~♪
생일 축하합니다~~♪

ってケーキバースデーケーキ出てきて

えぇ〜?! 





まさかのサプライズケーキえーんえーんラブラブ


そう、さっきのわたしのやらかし…
みーさんうさぎの邪魔をしてたのはコレでしたゲロー


わたしがついてったとき
1人はぐれたフリして
ケーキ準備しようとしてくれてたみたいで
本人が盛大にそれを邪魔するとゆう滝汗

結構本気でわたし気づいてなかった滝汗

うさぎ1人はぐれたから18禁コーナー
行こうとしてたのに〜笑笑

って誤魔化してくれてた笑笑

その間みっつに

うさぎはじゅついてくる!
ケーキ買いに行けないんだけど!笑笑

ってゆうやりとりをしてたらしい。笑笑




でも、まんまとサプライズに
驚かされたはじゅでしたえーんえーんえーん

わたし、普段だったら
サプライズとかプレゼントとか
気づいちゃうタイプなんです…滝汗

でも、サプライズされるの大好き女。←面倒

ま!じ!で!

今回は本気で気づかなかったから
本気で心底嬉しかったえーんえーんえーんラブラブ


出会って間もない私なんかを祝ってくれて
ありがとうございます〜〜〜えーんえーんえーんラブラブラブラブ


幸せな27歳最終日でひたえーんラブラブラブラブ




そのあと、ケーキバースデーケーキ食べながら
お酒も飲んでワイワイして
写真も沢山撮ってお願いラブラブ



サングラスサングラス貸してくれたのに
キャップ被ってたせいで、
サングラスサングラスちゃんとつけれてない。笑笑
下矢印




酔いすぎてちゃんと喋れてないしwwwww

多分こん時、아기가 술 가져 있으면 って
言ってるけど、술 가지고 있으면 の
間違いだし本気で恥ずいゲローゲローゲロー笑笑




でもこれも思い出照れラブラブ笑笑
全力で楽しいのが顔みてればわかるニヒヒラブラブ


んで、テンション上がった状態で
3件目へ移動〜〜ちゅーちゅー


中にも外にも席があるお店で
外飲み開始っっ星



インスタライブしたり
しゃべったりしてるうちに
誕生日まで4分!!!


そして、誕生日迎えた瞬間に
チャーンッロックグラスラブラブ





マンドゥ食べながらお酒飲んで
いい感じにベロベロになった所で

Hey !! Taxi !!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

して、六本木へGO ニヤニヤラブラブ

まず、V2へ行って〜
トイレタイム女性トイレラブラブ笑笑

で、そこになおさんハムスター合流ラブラブ
なおさんも初めまして〜おねがいキラキラ



なおさんも初対面なのに
めっちゃ良くしてくれて可愛くて
優しいオンニえーんえーんラブラブラブラブラブラブ


偶然居合わせた子たちと
謎の歯磨きタイム。笑笑



かなり酔ってたし、
もともと人見知りしないから
ガンガン絡んでた気がするニヒヒ


で、ちょこっと踊って飲んで
さぁ次へ!!ってことで出て
玉金真顔ラブラブってゆう居酒屋へOK笑笑


みんなでレモンサワーカクテル
小休憩ちゅーちゅーちゅーラブラブ笑笑




めっちゃ美味しい鶏皮煎餅食べたり
お喋りしたり写メ撮ったりグラサンハートグラサンハートグラサンハート




その後は、Questへ移動足キラキラ


写真の容量が来てしまったので
次へ続くゲローゲローゲロー