こんにちはっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
はじゅでございますっ星




いつもと最初の挨拶が違うことに
お気づきいただけただろうか…ニヤリニヤリ



久しぶりにプライベート記事鉛筆
なもんで、안녕하세요猫しっぽ猫からだ猫あたま
やめてみた。←


とゆうことで!
5月25日土曜日に、横浜赤レンガで開催された
GREEN ROOM FESTIVAL虹
行ってきました〜〜〜キラキラ



チケットを買わなきゃ入れないエリアと
チケット無くても入れるエリアがあって
私達はチケット無しで楽しんだよおねがいラブラブ

ピンクのラインから上がチケット必要エリア★




とりあえず、お昼頃かなこと待ち合わせして
かなこの車車で横浜へっ星




だいたいどこかで遊ぶ時って
いつもお互い車で来るから
どっちかの車に乗るのが初で
めっちゃ楽しかったおねがいキラキラ


着いてすぐJeep車とパシャリカメラキラキラ
Jeep車やっぱかっこいいよね〜しょんぼりラブラブ




そのあとGYDAでオソロのTシャツTシャツ購入星





この日ほんっっっとに天気晴れ良くて
喉もかわいたね〜ってこ!と!で!

ルービー生ビールグッニヤニヤ 注※ビール
かなこは運転なので瓶ラムネジュース



まじで、雲くもりひとつない快晴だったの晴れ
ビキニビキニとオイル買って
焼きに行く?なんて話してた。笑笑




でも、いるだけでもまじで焼ける天気で
2人してテンション上がってたグラサンラブラブ
やはり夏は黒くいたい体育会系ニヤリキラキラ

肩のあたりちょっと色変わってきてるおねがい下矢印
…気がする。笑笑




で、お腹も空いたし〜ってことで
めちゃくちゃ並んでたけど
食べてみたかったから頑張って並んで食べた
ホットサンドパンラブラブ

なかなかお腹溜まって、腹パンだったハッ




そのあと、明日誕生日バースデーケーキだしってことで
記念に絵を書いてもらうことにしたっ星

書いてもらってる間は、喋ったり遊んだり
今流行りのスナチャの赤ちゃん赤ちゃんやったり。笑笑




で、約30分くらいかな?

完成したのがコチラっっっお願いキラキラ

ジャジャンッッ!!キラキラキラキラ






うますぎやん!! ゲローゲローゲローキラキラキラキラ



特徴捉えすぎてて笑ってしまった。笑笑

でも、書いてもらう時に

鉛筆背景を海
鉛筆ケーキを入れる

この2つしか注文しなかったのに
出来上がったのがこんな感じで
いやーー、さすがアイディアが素晴らしい乙女のトキメキ

ケーキバースデーケーキ持ってるところ書かれると思ってたし
まさかふたりともビキニビキニサングラス
着せてくれるなんて思ってなかったから
ほんっとテンション上がったラブキラキラ笑笑



んで、いろいろ回ってたら
私がめっっっちゃ見てた
テラスハウス 軽井沢編家
に出てた、翔平さんが出てたキラキラ

5倍ズームくらいで撮ってるから
画面ブレブレ。笑笑笑笑笑笑





なんか聞き覚えのある声だな〜ニコ
って思って振り返ったら翔平さんだったおねがい
そしてやはり生で聴くと迫力違うよねニコニコルンルン
テラハメンバーも見に来てたのかな?照れ

で、そのあとはいろいろ歩いて
カフェ寄ってコーヒーコーヒー買って
帰ったよん晴れ





帰りは目白駅まで送ってもらって
そこでバイバイしましたっ晴れ


久々?2月末ぶりにかなこに会えて
とっても楽しかったゲラゲララブラブ

早く今年の海予定立てなきゃっ波浮き輪カキ氷笑笑


ゆーてもいつも、呑んで生ビール寝てzzz
焼いてる晴れだけだけど目笑笑



てことで、ばーい手