안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたま
はじゅうお座です!!


2日目は8:00頃晴れ起きて、チェックアウトビルくまクッキー
荷物持ってすっぴんのままソウル駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今回も、ソウル駅でチェックインしました飛行機


以前にも書いたけど、
この青いハンコ赤いハンコ
押してないと空港でスムーズに進めないので
ソウル駅で必ず星出国審査星まで
済ませることをおすすめしますほっこり






んで、そのあとは明洞に移動して
korea spa パックラブラブURL左差しポチ

明洞駅 6番出口 出たらひたすらまっすぐOK




マックナイフとフォークスタバコーヒーのビルの4階ですお願い






星店内は清潔感で、めっちゃ綺麗キラキラ






星ちょっと狭いけどパウダールームもあるキラキラ



星着替え見られたくない人は
お着替えルームもあるOK





星化粧直しできるように化粧品化粧品アイシャドウ口紅
種類豊富にあった香水




星緑かピンクのガウンを選べてお着替えドレス





いざ!施術スタート星
わたしたちが今回受けたのが
ふんわりウイングVIPコース(150分)
コインたち145000₩
頭から足先までしっかり2時間半酔っ払い







終わったあとは、前日にあんなに溜め込んだ
浮腫も老廃物も流してもらったので
スッキリしてるし、顔ピカピカキラキラだしお願い








フェイシャルパックやってるときは
ちょこちょこ鏡見せてくれて
変化を実感させてくれて
とてもやさしいおばちゃん達でしたチュー




今後もちょこちょこここには
お世話になりそうな予感ちゅーラブラブ



5月は予定がパツパツだから
ちょっと行けなそうだけど
6月以降絶対また行く晴れ

今回もコネストで予約したんだけど
初めてコネストにクチコミ書いたレベル目
ぜひみなさんも行って見てくださいおすましペガサス


んじゃ!ばーい手