どーもどーも!はじゅイルカです晴れ
いやあ〜だんだん天気も暖かくなって
ちょうちょさんたちもいっぱい出てきて
ニキビも出来て…←関係ない

こないだ書いた記事の
にも書いたんだけど
miさんもオススメしてる

ACROPASS AC CAREパック

買っちゃいましたねこクッキー笑笑





ニキビできて、どーーしても試したくて
日本で買ったから少し高かったけど
興味が勝ってしまって宇宙人くん笑笑


Amazonスマホで、買ったから
9パッチ入り 2100円お札だったクマムシくん





なかなか高い…チーン笑笑

とりあえず、
日本で製造されてるのかはよく分からないけど、
パッケージは全て日本語で書いてあったOK





パッケージは、わたしがネットとかで見た
韓国のものとちょっと違う気がするくまクッキー
気がするだけくまクッキー


中は同じだったパックラブラブ






効果はどーなんだろうーと思って
とにかくニキビ撃退したいと思って
その日つけて寝てみたコアラ
2時間以上って書いてあるけど
みんな寝る時につけて
朝とってるみたいだから
マネしてみた流れ星


before




after






ポツって言うのが、だいぶちっさくなってたお願いラブラブ
なんかパッチの跡が乳首みたいになってるけど
触った感じ違かった!!拍手拍手拍手


さすがにこの日一日では治らなかったけど
次の日寝るときにまた貼ったら
無くなってたくちびる!!!
がんこちゃんニキビさんだったのに照れ




ちょこーっと薄い跡は残ってるけど
がんこちゃんいのししでも
2日3日やったら治るねこれは拍手拍手拍手



てことで、やっぱりリピ決定とゆうことで
韓国で爆買いしてきますお願い笑笑




来月の渡韓のテーマが
1泊2日の渡韓韓国で、どこまでできるのか!
ってことで、今緻密なスケジュールを
練りにねっておりますさそり座笑笑


普段だったらこんなの絶対やらないけど
みく(妹)とも話して、
お互い久しぶりだし詰め込みたいよね!
ってことで絶賛考え中羊笑笑

まあ、アラサーなので無理のない範囲で
でもできる限り色んなところに
みく(妹)を連れて行けるようにね豚ラブラブ


あ〜早く行きたいなグラサンハート

5月は、会う人だけ決めて
何するかはゆるゆるな感じに
なるな〜絶対照れ笑笑


完了お願い


最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )ラブラブペコリ

ばーい晴れ手