どーもこんばんはっ!
はじゅ。です( ᵕᴗᵕ )ペコリ


とりあえず、4月の渡韓の日程が
やっと決まったよ〜〜〜晴れ

4月21〜22日の2日間、みく(妹)と行きます飛行機

1月末でパスポート切れちゃって
ようやく今日手続きしたダルマ
(ママに市役所行ってもらった)

なんか去年の暮れから
わたしの地元でもパスポート申請が
できるようになったみたいで
嬉しみ極みだった晴れわーい

しかも今のパスポート申請って
ネットで入力して印刷できるのね!
びっくりしたよほんと目
時代は進化してるんだね←誰

で、5月は2日〜7日くらいまで
行こうかなって考え中くもり

まだ未定手予定は未定手笑笑


とりあえず、1年ぶりの渡韓だし
買いたいものやりたいことが多い!ねこクッキー


肌荒れがかなーり改善されたため
パックとかアイパッチが
使えるようになったのえーん
試しまくりたいっっっっ


とりあえず1年のbefore afterを
どうぞ足(閲覧注意注意)







1年前の写真18禁注意下矢印








いやほんと汚ったないし
肌だるんだるんだし
毛穴パカパカ宇宙人くん注意


確かこの1ヶ月あとくらいに
ヘルペスなったんだけど
いろいろホルモンバランス
おかしかったのかね?宇宙人くん



今日UMAくん下矢印





青丸付けたところは
まだニキビあるし赤みもあるけど
1年前に比べたらマシでしょ?宇宙人くん


ここまでの道のり長かったあ。えーん



てことで、やりたいことが
わんっさか出てきたのさ!おばけ笑笑





まずは、いろんなパック試したい!パック
前まで敏感肌すぎるし荒れすぎてるしで
パックすると98%くらいの確率で
ピリピリヒリヒリしちゃってて
出来なかったんだよね宇宙人くん




だからこそ治ってきた今!
いろいろ試したいOKラブラブ

まずはコレ!パック

FROM NATUREさんから出ている
GOLD HYDROGEL
EYE PATCHパックイエローハーツ





とりあえず、なんかすっごい
めちゃくちゃ良いらしいちゅー←説明雑


目のシワとかクマとかにも効くらしいし
ほうれい線にも貼れるとかなんとかチワワ黒


26歳過ぎたあたりからかな…
わたしもほうれい線気になるお年頃に…ガーン

ってことで、これは絶買グッラブラブ



お次はコレグラサンハート


ACROPASS AC CAREおすましペガサス



わたしがいろいろ参考にさせて頂いてる
ブロガーのmi~さんも紹介してたけど
ニキビそっこー治るらしい宇宙人くん!!


そんなバナナバナナバナナバナナ!


でも、クチコミとか色々見てても
すごい評判良いし、買うしかないでしょくちびる


肌荒れ治ったからと言って
敏感肌なのは変わらないし
無茶するとすぐニキビできるから
これはとってもありがたいお願い




お次はコレコレあしあと

メディヒールのパックパック











Dr.Jart+(ドクタージャルト)
のパックパック




肌荒れしょっちゅうだった頃は
パックの冒険なんか出来ないし
まずパック買わなかったからねくまクッキー

買っても使えないものを
買う必要はなかったもんでねこクッキー


でも、もう使っても大丈夫ってなったら
やっぱりいろんなの試したいよね誕生日ケーキ誕生日帽子


とりあえず大まかに考えてるのはこの辺で
適当に向こうでオリヤンとか漁ってみて
良さげなのあったら買い足そうかなっておとめ座




あと次はしたいことっ!桜


韓国で皮膚管理おすましスワンおすましスワンおすましスワン







美容点滴とか、アートメイクとか
その辺はやったことあるんだけど
肌にレーザーをやるのは初めて乙女のトキメキ

とりあえず、いろんな人のブログとか
読み漁って読み漁って読み漁って
めっちゃクチコミ良くて
芸能人とかたくさん来てて
且つダウンタイム少ないところを発見目ぽってりフラワー








なんだかとっても良さそうだから
タイミング見て絶対行きたい晴れ





すごくない???手
毛穴どこ行ったんすか??手


これは、やる価値あるでしょう。食パン
ってことで、いろいろ日程とか
友達といつ会うとか予定決まったら
ここ予約しようかなって思ってるくまラブラブ


てかんじで、ざっくりですが
今私が韓国でしたいこと
買いたいものシリーズでしたっねずみ笑笑


じゃ!あでゅ!