お布団更新予定が寝落ち∑(゚д゚lll) | 田中たかこオフィシャルブログ

  おぱにょーーす!
 昨日寝る前におふとん更新しとったら
 寝落ちしてしまいました∑(゚Д゚)
 こちらからよる更新↓↓  

  こんばんにゃおす流れ星

  深夜にごめんなさいパンダ汗
  おたかはお休み前のBlog更新ですちゅー




  みんなは何しとるかな?
 もうおふとんタイムですか?
 まだお仕事頑張ってる方も1日任務中の
 皆さんも
 今日も1日お疲れ様でした拍手ハートハート


   それにしても。
 プリクラも盛り具合がすごすぎて
 もはや別人w w w w

  
  



    今日は、くぅちゃんとフェイス777遠賀店に
 来店させて頂きましたうさぎクッキーチョコがけハート


  くぅちゃんとはね、
 福岡モーターショーに出た時
 同じブースで仲良くなれて
 それ以来仲良くしてもらってて
 本当嬉しいラブラブ


  



 会うたびにどんどん綺麗になってくくぅちゃんなとラブ
  

 
  



  フェイス777遠賀店は
 12時オープンだったのでお出迎えから
 お手伝いさせて頂きました照れキラキラ


  おたかの大好きなバジリスク絆は
 すぐ満台になってましたデレデレキラキラ

  エンノスケさまぁぁぁぁーー。
  そして流行りたくさんのお客様が
 来店されてとてもにぎわってましたおねがいラブラブ

  フェイス777遠賀店は
 新しくlineの最新情報サービス
 が始まってましたうさぎクッキー

  友達追加して頂くと
 新台入替の情報やお得な情報を
 配信してるので、ぜひお友達追加して見てくださいなラブラブラブ


  2月19日は
 フェイス1500宗像店

 フェイス777遠賀店

 の2店舗キャラバンさせて頂きますグラサンハート
 
  12時から13時半まで 
  フェイス1500宗像店!
 そのあとフェイス777遠賀店に
 駆けつけまーすっ!チュー日本国旗


    ぱふ。