SAGAへGooooooo!!! | 田中たかこオフィシャルブログ

  どうも。
 明太子を愛してやまない
 TT田中ですニヤリハート


  今日は、
 フェイス701巨勢店
に初来店させて頂きましたピンクハート


 またもやツインテールでごめんなさいw

  



      初来店にも関わらず、
 常連のお客様とたくさんコミニュケーションを取らせて頂いたり
 STUFFの方も暖かくてホール内でも
 とても優しく笑顔で対応して頂き
 本当に楽しかったですチュー唇唇


  フェイス701巨勢店
 パチンコは2.5パチ1パチ
 スロットは20スロ、5スロ

 4タイプのさまざまな遊び方があるので
 お客様にあった遊び方で楽しんで
 頂けるホール様でしたチュー




 明日も朝10時オープンだそうですよおねがいラブラブ
  
  おたかは2月27日も来店予定なので
 本当に楽しみですお願い唇唇

  そして
  今日は、わざわざ仕事終わりに
 急いで会いにきてくれた方
 本当にありがとぅ照れグラサンハートグラサンハート

  サーキットでお会いしたときぶりの
 方もいましたピンクハートチューピンクハート

  
  そんなわざわざ私の為に
 時間をさいてくれたかと思うと
 本当元気をもらえるし
 心から有り難い!と思ぅおねがい💝

  

  DREAMGIRL撮影会での1枚チュー
  スーパーGTレースクィーン
     aprのコスチュームピンクハート
 あと着れる回数も残りわずか。。
  



  明日は
  フェイス遠賀店
 12時から18時まで来店させて頂きますお願い


   昨日ね、
 友達のサプライズ誕生日会をしたとびっくり日本国旗

  友達の好きな芸能人の
  お面を作って。。。。
  




   お店でhappy♥birthday!で  
  登場!!!!


  大成功♥でした照れキラキラ
 



   大好きな友達が喜んでくれる姿に
  たくさん幸せもらったーー♥ラブ♥!



  おたかはどれ役かわかる?(笑)




  しかし。
  最近のプリクラは
  すんごいなーーびっくりアセアセアセアセアセアセ
 




   お仕事帰りの皆さんも♥
  まだ勤務中の皆さんも♥
   家で一息タイムの皆さんも♥
   それぞれ任務中の皆さんも♥


   今日も1日お疲れ様でしたデレデレピンクハート
  Blogに目を通してくれた方も
  ありかとうお願い


   毎週火曜日
 TYS 山口パチンコ研究所レギュラー

 犬しっぽおたかスケジュール犬あたま
 明日 フェイス777遠賀店
 19日 フェイス777遠賀店
 20日 アプロワン
 21日 フェイス777遠賀店
   27日 フェイス遠賀店
 28日 フェイス遠賀店

  3月1日フェイス未定♥
  3月3日フェイス1500宗像店
  3月5日山口パチンコ研究所収録
  3月6日山口県にてパチンコ研究所アシスタント田中たかこ来店イベント

 グラサンハートおたかTwitterグラサンハート
  @takanappa824


 グラサンハートおたかインスタグラムグラサンハート
  @takapafu



                ぱふ。