★成田空港→越谷レイクタウン★(高円宮杯決勝) | 【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w



12日の日曜日★


朝,6:00位にお-ち出発あひる


成田空港でこの方を見送って来ました。



【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3199.jpg


ボビ-・バレンタイン氏2lotte2


何か,色んな意味で切なかったな...。


本当にいい人だった。


こんなにファンを愛してくれる監督は野球・サッカーのチーム探してもいないと思う。


ちなみに,ボビ-の1番好きな応援は竹原さんの応援だって!!



んで,成田からソッコ-埼玉スタジアムへくるま



埼玉スタジアムで写真全く撮ってなか-たw


試合はご存知の通り,ダボ-ハットトリック+1vs1でフルボッコ負けガクリだから()扱い。


試合アトは,なか-まと6人で一緒にレイクタウンキラキラ【こッからがメインの日記www】




前に武蔵野線乗ってて窓から見たコトはあったケド,


実際行ったらリアルにまぢデ-ッかい!!


1日ぢャ回れないかもッて位だッたよ-。


まぁ、これが食べたくて行ッたんだけどねwww




【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3200.jpg


世界の山ちゃんktkr手羽先



【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3201.jpg


手羽かつセッツみたいな名前のがあッて食べたけど、


相変わらずスパイスゥィ-でクソんまかった★


でも、もちろんこれだけじゃ足りないから...




【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3202.jpg


石焼ビビンバ-ン!!




【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3203.jpg


銀だこ!!



ブ-デ-まっしぐら♪



浦和戦のアトも行こうかな-みたいなww



んで,帰り道に埼玉県民なお友達と合流リラックマ


1年半ぶりの再会でしたが,イロイロ語れてよか-たよ★


どッか行きたいとか埼玉で言われても困るけど、


とりあえずぱッと思いつきで...




【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3206.jpg


川口イオンキャラ店のクリスピクリーム!!


閉店間際だたからガラガラwww



チーズケーキのドナチュは微妙てコトがよ-くわかりましたぼー



で,22:30位にバイバイして帰り道まぢ眠くて死にそうになったから


路肩に止めて椅子倒した瞬間に他界zzz


何分寝たかわからないケド,1:00位には帰宅しましたとさうう


すげ-内容の濃い1日でしたが,とにかく手羽先はんまかた好



んな感じで,今日も1日頑張りましょうね-きらきら!!




hajime