スコットランド戦☆ | 【buen amigo hajime.com/official site】

【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w


国立で騒いでから,ソッコースタジアムを出てタクシーで渋谷へタクシー


渋谷駅でそうとうAYな方と合流して3人でダッシュで東横線ダッシュ


乗った車両の向かいのおばちゃんに...


「あのー、この車両は女性専用よ!!」ってムスっとした顔で言われて


「すみませーん」て移動をしようとしたら...「あれ?今日って土曜日じゃね?」


て感じで言ったら「あら?そう?(キョロキョロ)」だってwww


菊名乗り換えの新横でJKなYチャンからタダチケ頂き(←あざーす!)スタジアムin非常口



ゴル裏向かう途中に携帯チェックしたらまさかの前田スタメンムンクの叫び


ケガだけは本当にしないでと願いつつ試合開始サッカー 日本



あ,マエダはモニワと同じテンポでって言ったら身内はすぐに理解頂けましたが,


1発目のコールをやらせてもらったけど微妙www


最後の方は広まってたからヨカッタけどねー。


あ、さすがに「さぁ行けよレディゴー」は無理です青No.19


代表だとやっぱみんなが知っててわかりやすい歌じゃなきゃ無理です。←切実



気付いたら大久保さんと交代してた354354


大久保さんのチャントはやぱセレッソ時代のが盛り上がる。


神戸のは寒すぎて逆に笑えるぼー



まぁ、何と言ってもこの試合は駒野さんでしたねガチャピン


1点目のオウンゴルを誘うクロスに,2点目の起点のクロスも駒野さん。


磐田でもお願いしますよーううっ...





【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3191.jpg


明日はきっと行きませんうう


マエダがハットトリックするって予めわかってるなら仕事アトに新幹線で行きますけどwww



この日は西武が好きなおがさわらくんがヒーローでしたねハム詰め合わせ




【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3190.jpg



名前なんて言うの?って聞いたら、



「あ。。。あー、あのー本名はおがさわらなんですけど、みんなからは”チャーシュー”って呼ばれてます。」



だってww


まぢ吹いたwww


まずサッカーのサポっぽくないし、野球っぽい&西武っぽいし手描きふうぶた



応援のネ申・のざき氏が持ってたコジマ電気のキャラクター人形持たせてモノマネしてって言ったその結果がこちら...





【buen amigo hajime.com/official site】-NEC_3194.jpg




あー、土曜日は楽しかったなー。笑


昨日のフルボッコネタはまたでジュビロくん



hajime