おはようございます。


ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち


昨日無事に


大千穐楽を終える事が出来ました


ご観劇下さった皆様


本当に有り難うございました


とにかく今はホッとしてます


怪我や事故なく


誰一人欠ける事なく


完走出来たこと


何があるか分からないこのご時世


ドキドキしながらやってましたが


良かったあー!


カーテンコールで


還暦のバースデーサプライズ


泣けたなあ


嬉しかったあ


ありがたやーー




素敵な作品との出会い


制作の皆様に感謝です


楽しかったなあ


台詞と歌詞がなかなか覚えられなくて


とっても大変でしたが(汗)


稽古場からおもいっきり楽しんでました


演出の元吉さんを筆頭に


スタッフの皆様


素敵だったなあ


これからも一緒にやりたいなあ





30年近くの付き合い


幸二郎


本当に幸二郎が相手で良かった


ラストの方で幸二郎の台詞


「私とは長い付き合いじゃないか」


これ、稽古初日からグッと来てました


昨日は泣きそうでヤバかったなあ


幸二郎、ありがとうねえ


また何かで一緒にやりましょう


そしてリオン


この2ヶ月の成長ぶり


全てがスポンジ


何もかも吸収していく


頼もしいなあ


これからもドンドン成長していくでしょう


リオン、ありがとうねえ


お父ちゃんの事忘れないでねえ




とにかく皆さんに感謝


有り難うございました






まだ発表できてないけど


次の稽古に備えます


それまで元気でねえ!






まっ、大人の事情でってことで








うずまきはじめうずまき