駒田一オフィシャルブログ「駒田一の酔いどれときどき日記」Powered by Ameba

Management:Victor Music Arts, Inc. 

www.victormusicarts.jp


ビクターミュージックアーツ俳優部Twitter

 

https://mobile.twitter.com/vma_actors


NEWS!!!

 

ミュージカル「マリー・アントワネット」レオナール役で出演中。


~9/30(日)@博多座上演中
10/8(月)→11/25(日)@帝国劇場

12/10(月)→12/21(金)@名古屋・御園座

<2019年>

1/1(火・祝)→1/15(火)@大阪・梅田芸術劇場




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-12-10 10:46:40

名古屋初日❗

テーマ:ブログ
おはようございます🎵


本日

マリーアントワネット

名古屋御園座の初日でございます。

やんややんや。

わが地元 名古屋。

やっぱりワクワクしますね。



なんだかんだで、

間が二週間あいております。

一昨日、昨日、舞台稽古でした。

今からも稽古。

色々条件が違いますが、

カンパニーが一丸となって、

素敵な舞台になるよう

一生懸命につとめていきますね。






21日まで


劇場でお待ちしております🎶


あっ、


めちゃくちゃ寒いので

気をつけて下さいねえ❗


ルンルンはじめルンルン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース